So-net無料ブログ作成
検索選択

アンミカ 結婚 相手 [芸能]




スポンサーリンク




モデルのアンミカ(40)さんが昼の情報番組「ヒルナンデス」で結婚発表しました

アンミカさんは韓国・済州島生まれの大阪市生野区・阿倍野区育ちのモデルさん

身長も174cmと高く、アンミカの韓国美容旅バイブル等を出版されています。




気になるお相手ですが、ライブドア元社長でアメリカ人のセオドール・ミラー(41)さんとのこと。

実はこの方、CM制作などをするエンパイアエンターテイメントジャパン社の社長さん。

調べてみるとそこそこ大きな会社のようで

アンミカさんは玉の輿に乗れたようですね。

出会いは、お互いの共通の趣味であるゴルフみたいです。

知人を介してゴルフで出会ったとのこと。

ちなみに本人のブログには結婚報告として

「私アンミカは、今日7/17(火)に、兼ねてから交際をしておりました、アメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラーさんと入籍致しました

今日から、互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と思っております」

とコメントしております。

アンミカさんは40歳になられるのですが、年齢よりもとても若く綺麗に見えます。

やはり、こういった綺麗な方はお金持ちと結婚するのでしょうか

よーし、金持ちになって、ゴルフ練習するぞ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。