So-net無料ブログ作成

大津祐樹 彼女 画像 [サッカー]




スポンサーリンク




サッカー、オリンピック代表のFW大津祐樹選手の彼女の存在が話題になっています。

その見た目からチャラ男と呼ばれている大津祐樹選手ですが、サッカーに取り組む姿勢はチームメイトから高く評価されており、

2012年7月21日に英国ノッティンガムで行われたU-23日本代表のU-23メキシコ代表との国際親善試合で試合を決める決勝点をボレーで決めるという活躍をしています。

とても鮮やかなボレーシュート。教科書通りのお手本みたいなプレーで、さすがの強敵も表情を失う一撃でした。

現在、大津祐樹選手はブンデスリーガボルシア・メンヒェングラートバッハ(ボルシアMG)に所属しています。

その大津大津祐樹選手ですが、ブログも運営されているらしく、写真を見てみるとかなりのイケメンです。

そこで気になるのは彼女の存在ですが、なにやらキスシーンっぽい写真が出回っているようです。

ただ、こられの写真も本当かどうかよくわかりません。

人気者になるとゴシップネタも多くなってくるので大変です。

大津祐樹選手ももっと活躍したら、それこそ彼女にして欲しいという女性がたくさん増えるでしょう。

まあ、今は彼女の事よりサッカーに集中してもらいたいです。

ガンバレ!!サッカー日本代表!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。