So-net無料ブログ作成
検索選択

Folder5 AKINA 画像 セクシー [芸能]




スポンサーリンク




女性アイドルグループ・Folder5の元メンバーで女優のAKINA(27)との熱愛をタレントのビビる大木(37)が報道されました。

自ら司会を務める日本テレビの『PON!』で「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」と真剣交際を照れくさそうに報告しました。

ビビる大木といえば、テレビ地上波で9本のレギュラー番組出演し情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系、月~金曜・午前10時25分~)など番組で司会を担当。09年に酒井若菜(31)と交際報道が出たが、ほどなく破局したといわれ、それ以降初の熱愛報道。

知り合ったきっかけは、キャイーン天野くん主催の「天野会」。

天野くんの自宅に集まって、天野くんが手料理を振舞うという会みたい。

他のメンバーには、坂下千里子、平愛梨、カラテカ矢部太郎などがいるようです。

一方、 AKINAさんは

本名を「宮里明那」といい現在27歳。

Folder5の活動停止後は主に舞台女優として活躍されています。

Folder5といえば、満島ひかりさんを思い浮かべる人が多いと思います。

ドラマ映画で大活躍されていますからね。

そもそもFolder5はメンバー全員が沖縄出身かつ

沖縄アクターズスクールで練習を積んできた人たちです。

Folder5の先輩には安室奈美恵さんやMAX、SPEEDなど

そうそうたるアーティストがいる名門スクールですね。

二人には是非幸せになってほしいものです。

g8619943.jpg

akina_edited.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。