So-net無料ブログ作成
検索選択

田中理恵 赤外線 画像 [オリンピック]




スポンサーリンク




田中理恵 赤外線 画像とは?

ロンドンオリンピック、女子体操代表の田中理恵選手

img_9f25ad6c8c625ed8f9f2c66cb9b73fa6247834.jpg

女子体操選手の中でもひときわ輝いており、人気と注目度の高い田中理恵選手

田中 理恵(たなか りえ、1987年6月11日 - )日本の体操選手。和歌山県岩出市出身。和歌山県立和歌山北高等学校、日本体育大学卒業。日本体育大学大学院修了。同大学研究員。


そんな、田中理恵選手の赤外線で撮影された画像がネット上で話題になっています

スポーツ選手をターゲットにした赤外線撮影は多くあり、

選手のユニフォームは特殊な素材を使用していることが多く、非常に薄い為に赤外線を通すと裸同然の状態になるとのこと

赤外線撮影の使い方を間違えるとこんなことになるのですね

田中理恵選手はかわいい笑顔が特徴で男性ファンも多いのではないでしょうか

ただ美人アスリートって、やらしい目でみられちゃいますよね・・・

人生かけて真剣の取り組んでいる姿は、美人にプラスしてかなり美しいです。

なので、男性ファンが多いのもわかりますが、純粋に応援していただきたいものです。

体操の女子団体総合の決勝が行われ、予選6位通過の日本は8位に終わりました。

チームの目標としていた前回の2008年北京五輪の成績(5位)を下回る結果となってしまいましたが、

まだ、個人総合が残っていますので、メダルの獲得を期待しています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。