So-net無料ブログ作成
検索選択

マリエ 謹慎 失言 [芸能]




スポンサーリンク




マリエが失言で謹慎とは?

2009860_201204080867783001333877621c.jpg

昨年5月から芸能活動を制限していたタレント・マリエ(25)が2日、都内で映画マリリン 7日間の恋」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場。1年3カ月ぶりに本格的に仕事復帰した。

このニュースを見るまで、あれっ?そういえばマリエって見てなかったなって思うぐらい忘れてました

いいともなんかでもレギュラーで出演してて、勢いがあったと思ったんですが

そういえば、しばらく見てなかったですね

調べてみると、失言がきっかけとしてあったようです

その失言とは東日本大震災の時に、ツイッターでの発言の事をいいます。



くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?

こっちは、いきたくったっていけなんだよ。
金だけだせばいいとおもいやがって

こっちはいろんなところから募金です金くださいって
れんらくがたえなくってこまってんだよ!



こんな発言をしていました。

このツイートは即削除されて、ブログに謝罪文ものりました。

この一件から夏にかけて、マリエはすべてのレギュラー番組を降板することになり、

芸能事務所ではよくある、海外留学と言う名の謹慎処分となりました。

この発言は、有名人であれば、支援金よりも実際に被災地を訪れることの方が有益

といった意味での発言であったようですが、やはり軽率な言動だと思います

芸能人のツイッターでの発言は気をつけなければすぐに話題となり、騒がれます

ツイッターで気軽に交流が出来るのは良いことですが、自覚を持って発言して欲しかったですね

謹慎を終え、これからの活躍を期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。