So-net無料ブログ作成
検索選択

東吾 画像 [芸能]




スポンサーリンク




タレントの磯野貴理子さん(48)が5日、午後7時58分から放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で、24歳年下の交際相手東吾さんからプロポーズを受けました

48歳と24歳は凄いですね!

今はまだいいけど、20年後68歳と44歳でしょ

年をとるにつれて、この年齢差が今以上に大きく感じると思うけど

まあ、本人達のことだし年齢なんて関係ないのかなとも思うけど

それでも凄いですね

そこで気になるのがお相手の東吾さん

0368a1c0-s.jpg

お名前は高橋東吾でシェフでバー経営をしているそうです

1987年生まれ。24歳 身長:175cm  特技趣味:キックボクシング

昨年の10月からテレビにも出演し、磯野貴理子とのツーショットを公開してましたが

売名行為だとかネット上では批判もありました

でも、今回結婚したことで決して売名行為ではなく、本当に恋愛していたのだと思います

磯野貴理子さんと高橋東吾さんの出会いは高橋東吾さんが働いていたバーに磯野さんが訪れたことがきっかけのようです

先に磯野さんのほうが好意を抱き、交際に発展したのだとか

実際磯野さんも芸能人だけあって48歳よりもずっと若く見えますし

美人ではあるんですが、あのキャラクターは付き合うとなるときついのかもしれませんね

バツイチの磯野さん

スピード離婚なんてことのならないように、末永くお幸せになってほしいですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。