So-net無料ブログ作成
検索選択

財前直見 離婚 理由 [芸能]




スポンサーリンク




女優の財前直見さんがテレビ局勤務の夫(本間欧彦さん)と離婚したことが報じられています

8月上旬に離婚届を提出したといい、9年余りの結婚生活に終止符を打ったとのこと

2003年に結婚し、2007年にはお子さんも生まれたそうですが、その理由とはいったいなんなのでしょうか

財前直美さんの離婚の話題は以前から報道されており

昨年には週刊誌で離婚秒読み段階と報じられていました

真実かどうかはわかりませんが、夫婦間に亀裂が生じた原因として、

ご主人が2人目の子作りを拒否したことだと報じられていました。

夫婦間にとって子供に対する考え方は大きな問題です

そこで意見が合わないと、お互い生活していくのが苦しくなってくるのでしょうか

そして、そこから徐々に亀裂が深まり、今回の離婚に至ったのでしょう

財前直見さんの夫の本間欧彦さんは、フジテレビプロデューサーだった人で、スチュワーデス物語などの監督だったことでも有名です

お互い忙しいなかで、亀裂の修復は難しかったのはないでしょうか

子供の今後の人生を考えると離婚というのは良くない選択のように思いますが

今後については、

「未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んで行く事にしました。これからも子供の人生を一番に考え、仕事も精いっぱい頑張ります」

と、語っています。

ぜひ、子供も本人達も幸せになれるようにがんばって欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。