So-net無料ブログ作成
検索選択

ディーン元気 彼女 画像 [オリンピック]




スポンサーリンク




ディーン元気選手の彼女の気になる画像は?

ディーン元気 生年月日 1991年12月30日 年齢 20歳 身長/体重 182cm/86kg 出生地 兵庫県
在学校名/ 早稲田大学3年 ロンドンオリンピック陸上 やり投げの日本代表

m_genki.jpg

その端正なルックスから、女性ファンを多く獲得しており、ネット上では、ディーン元気選手に彼女はいるのかと話題になっています

大学生ですし、彼女ぐらいいるのではとネットで調べてみました

ネット上の噂では、彼女は同じ陸上部の方で、 背の高いモデル並みのプロポーションを備えた美人さんらしいです。

残念な画像はありませんでした

そんなディーン元気選手ですが、いかにもハーフとわかる、端正なモデルのような顔つきをしていますが、実は、標準語は話せないそうです

兵庫出身のため、普段は関西弁を話しているそうです

イケメンハーフで関西弁ってなんか憧れますね

ちなみに、ディーン元気選手には大地さんという名前のお兄さんが一人います。

お兄さんは3つ年上だそうで、陸上を始めたきっかけはお兄さんにあったそうです。

小さい頃から、お兄さんの背中を追い、なにをするにも競い合ってきたそうです。

そして、お兄さんが陸上を始めたことで、ディーン選手も陸上を始めました。

そこから、メダルを目指すまでの選手に成長するとは才能と努力がすごかったのでしょう

ぜひディーン選手には金メダルを獲得して欲しいと思います





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。