So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

大津祐樹 彼女 画像 [サッカー]

サッカー、オリンピック代表のFW大津祐樹選手の彼女の存在が話題になっています。

その見た目からチャラ男と呼ばれている大津祐樹選手ですが、サッカーに取り組む姿勢はチームメイトから高く評価されており、

2012年7月21日に英国ノッティンガムで行われたU-23日本代表のU-23メキシコ代表との国際親善試合で試合を決める決勝点をボレーで決めるという活躍をしています。

とても鮮やかなボレーシュート。教科書通りのお手本みたいなプレーで、さすがの強敵も表情を失う一撃でした。

現在、大津祐樹選手はブンデスリーガボルシア・メンヒェングラートバッハ(ボルシアMG)に所属しています。

その大津大津祐樹選手ですが、ブログも運営されているらしく、写真を見てみるとかなりのイケメンです。

そこで気になるのは彼女の存在ですが、なにやらキスシーンっぽい写真が出回っているようです。

ただ、こられの写真も本当かどうかよくわかりません。

人気者になるとゴシップネタも多くなってくるので大変です。

大津祐樹選手ももっと活躍したら、それこそ彼女にして欲しいという女性がたくさん増えるでしょう。

まあ、今は彼女の事よりサッカーに集中してもらいたいです。

ガンバレ!!サッカー日本代表!!

サッカー日本代表VSベラルーシ代表 結果・速報 [サッカー]

ロンドン五輪の前哨戦と言われている、サッカーU-23日本代表VSベラルーシ代表 が行われました。

イギリス・ノッティンガムで行われ、結果的には1-0の勝利です。

ただ、今回の試合も色々と課題の残る内容。

オリンピックまでに修正し、活躍してほしいですね。

ちなみに今日の試合のスタメンです。

4-2-3-1左から
GK 1 権田修一
DF 12 酒井高徳
DF 13 鈴木大輔
DF 5 吉田麻也
DF 4 酒井宏樹
MF 16 山口螢
MF 3 扇原貴宏
MF 11 永井謙佑
MF 14 宇佐美貴史
MF 17 清武弘嗣
FW 7 大津祐樹

個人的には宇佐美選手を応援していますが、今回の試合でも活躍していたので良かったです。

後半36分に杉本選手のゴールで先制し、そのまま逃げ切り。

19歳とは思えぬ落ち着きでのゴール。今後の活躍に期待です。

ちなみにベラルーシとはベラルーシ共和国の通称であり、東ヨーロッパに位置する人口963万人の国家です。

FIFAランクは77位であり、ワールドカップの出場経験はありません。

オリンピックの開催が近づいています。

個人的にはサッカーは男女ともメダルが期待できるスポーツだと思うので、がんばってほしいです。
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。